【マイジャグラー3】1枚掛けブドウ揃いから始まる奇跡!

パチンコ・パチスロ

こんにちは。ジャグラー大好きおっさんノブです。

2020年の初打ちは、地獄から天国、ジャグラーの奇跡を味わうことができた実践となりました。

動画じゃないのが悔やまれる…

 

スポンサーリンク

夕方からマイジャグラー実践

年末年始の連休も終わり、憂鬱な仕事始めとなりましたが、連休中は禁パチ・スロをしていたので、いよいよ解禁!(笑)

さっそく会社帰りの夕方からマイホールに向かうと良さげなマイジャグラーがあったので、今年の初打ちはこの台で実践開始!

 

僕が打ち始めた時点で既に2,000枚ほど出ていた台で、そこからダラダラしていたので止めたのかな?っていう感じの台。

 

マイジャグラー設定推測ポイントはこちら

【ジャグラーシリーズ】ボーナス確率、設定推測ポイントまとめ
こんにちは。ジャグラー大好きおっさんスロッターのノブです。 設置されていないホールはないくらい王道のパチスロ【ジャグラー】。 5号機でもその良さは変わらず、僕もめちゃくちゃ大好きな機種の1つでそこそこ稼がせてもらっています♪ ...

 

打ち始めてすぐに単独REGを引き、150Gで単独REG、9Gで単独REG。

「やはりこれは良い台や~!」

と鼻息荒く打ち込んでいくと

 

そこから700G越えのハマリ!?

「なんでやねん!!!」

相変わらずジャグラーは怖いな…

 

もぅ手持ちのお金も尽きたし、これ以上追いかけても時間もないし、戻ってこないだろうと思って止めることにしました。

多分ジャグラー打ちの方なら分かると思うのですが、最後に1枚や2枚コインが残るとそのまま1枚掛けや2枚掛けして止めますよね?

 

今回も止めようとして最後1枚掛けするとブドウが揃って15枚の払い戻し。

「はいはい、もぅいいっすよ~」

なんて思って回すと次ゲームでペカッ!!

「マジでっ!?」

しかもBIG!

 

 

そこから怒涛の大連チャン!

投資分の回収どころか大勝をおさめることに成功!

 

 

いや~新年から地獄と天国を一気に味わうことができました。

やっぱり何事も最後まであきらめちゃいかんですね♪

 

【PR】

パチンコ・パチスロ攻略誌の辰巳出版がお届けする公式携帯サイト!

最新機種の内部数値をはじめとする各種攻略情報から有名ライターのコラムやお試しアプリ、ゲームまでボリューム満載です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました