データロボサイトセブン活用術!パチンコ・パチスロで勝ちたきゃ利用するべき!

パチンコ・パチスロ

こんにちは。パチンコ・パチスロが大好きなおっさんノブです。

僕はよく「パチンコ・パチスロは趣味で楽しむためのもの」というのですが、でもやっぱり勝てなきゃ楽しくはないですよね?

どんな好きな台でも負けると楽しくないじゃないですか。

 

そこで紹介したいのが「データロボサイトセブン」というサイトです!

パチンコ・パチスロを打たれる方なら登録されている方が多いと思いますけど、このサイトがマジで便利なので、今回はデータロボサイトセブンの特徴や使い方について紹介していきたいと思います。

 

「パチンコ・パチスロが趣味とか引くわ~」とかいう奴はほかっておきましょう(笑)

人生楽しんだもん勝ちっすよ~♪

 

スポンサーリンク

データロボサイトセブンとは?

データロボサイトセブンは、ダイコク電機株式会社が運営するパチンコ・パチスロユーザーの情報サイトです。

全国のサイトセブン加盟ホールの出玉データやホール情報、新台の打ち方などの機種情報までを月額500円(税抜)で見ることができます。

 

  • 宵越し天井狙いに成功した!
  • ホールの癖がつかめるようになった!
  • 当たる傾向がつかみやすい!

 

といったユーザーの評価も高く、利用者の81.4%以上の方が満足と答えています!

 

スポンサーリンク

データロボサイトセブンの特徴

細かいデータが見られる!

データロボサイトセブンはほぼリアルタイムで台のデータが細かく見られます。

 

ノーマルタイプの場合ならBIG回数、REG回数、合算確率を見ることができますし、AT、ART機であればAT、ART回数を見ることができます。

 

またBIG、REGそれぞれの確率も見ることができますし、只今のゲーム数も見られます。

閉店後に更新されれば、只今のゲームがそのままヤメゲーム数になるので宵越し天井なども狙えますし、設定変更の有無を見抜くこともできますよね。

 

台ごとのスランプグラフももちろん見ることができるので、ノーマルタイプや北斗天昇などの6号機であれば設定の高低が一目瞭然です。

 

また過去8日間のスランプグラフも見ることができるので、設定の上げ下げなどの傾向を探ることができます。

 

データロボサイトセブンではこういった細かいデータまで見ることができるので、朝から打つ場合も仕事帰りの夕方から打つ場合でも狙い台を絞ることができます。

 

スポンサーリンク

機種情報も見られる!

データロボサイトセブンでは、台の打ち方やボーナス確率、設定推測ポイントなど、機種の情報も見ることができます。

 

例えば北斗天昇の機種情報が見たい場合、北斗天昇のデータ画面から「機種情報」をタップ。

 

すると北斗天昇の機種概要画面になるので、基本スペック、打ち方、天井情報、設定判別など様々な情報をみることができます。

 

初めて打つ機種の場合、このサービスはマジで役に立ちますよ♪

 

スポンサーリンク

ホール検索が簡単!

データロボサイトセブンでは全国2,000店舗以上の加盟店のデータが見られるのですが、このホール検索も非常に楽チンなんですよ♪

まずはこちらの画面をご覧ください。

 

地域

検索したい地域を選択して「検索」ボタンを押せば、その地域の加盟店一覧が表示されます。

 

ホール名

データを見たいホール名を入力して「検索」ボタンを押せば、データロボ加盟店であればホールが表示されます。

 

GPS

「GPSで検索」ボタンを押せば、現在地から近い順にホールが表示されます。

 

以上のように非常に簡単にホール検索ができます。

特に「GPS検索」は現在地から近い加盟店ホールが分かるので、旅先や出張先でちょっとパチンコなんてときにもめちゃくちゃ重宝します。

 

スポンサーリンク

データロボサイトセブン応用編

データロボサイトセブンはここまで紹介したように、細かいデータまで見られるのでこのままでも十分役に立つとは思います。

ただ、僕はデータロボサイトセブンを最大限生かすために毎日のデータを下図みたいな感じでエクセルに打ち込むようにしています。

とはいっても、よく行くマイホールのよく打つ台(ハナハナとジャグラー)のデータだけですけどね。

※赤字はおそらく高設定、黄色は特日という意味。

 

 

データロボサイトセブンで見られるデータは過去7日間までなので、設定の上げ下げ、設定の入れ方などの傾向をつかむためにはさすがに7日間だけのデータでは見えてこないです。

また7日間をすべて1ページで見られるわけではないので、こうしてエクセルにおこしておけば一目瞭然になりますよね。

 

さすがにここまでやるのは面倒くさいとは思いますけど、狙い台を絞り込むことができますし、ノーマルタイプの高設定を狙うならマジでおすすめです。

僕はこれをやるようになってからは勝率が上がるようになりましたし、やっぱり余計な台を打たなくなったのがデカイですね。

 

まぁ、バーサスやパチンコの偽物語は打っちゃいますけどね(笑)

VERSUS(バーサス)設定1と分かっていながらも打ってしまう面白さ!
こんにちは。ノブです。 今日もいつものように仕事帰りに吸い込まれるようにマイホールへ。 マジでゴキブリホイホイ並の吸引力(笑) さてさて、今日は何を打つかな~っとホール内を徘徊。 ジャグラーもハナハナも良さげ...
【CR偽物語199Ver.】レインボー出まくり!面白れ~♪
こんにちは。パチンコ・パチスロ、競馬をこよなく愛するノブです。 今回も大好きな「CR偽物語199Ver.」を打ったときの話。 いや~、相変わらず面白いですね。 1/199という当たりの軽さ、ST突入率100...

 

スポンサーリンク

まとめ

データロボサイトセブンはユーザーの満足度が高いのは分かりますね。

月額500円(税抜)払っても全然使いたいですから。

僕もエクセルに書き込むようになってからは勝率が上がりましたし、面倒くさいかもしれませんが、店の癖をつかんで勝ちたい方は試してみてはどうでしょうか?

 

パチンコ・パチスロを打つならデータロボサイトセブンの登録は必須ですよ♪

 

登録はこちら

 

スポンサーリンク

 

この場を借りて話題の【ポイ活】について紹介させてください。

ポイ活って何ですか?

ネットショッピングやコンビニ、スーパーなどでお買い物(主にキャッシュレス決済)をするとポイントが貯まります。貯まったポイントを利用すれば現金を利用しなくてもまたお買い物ができますね。

このようにポイントを上手に貯めて利用する活動のことを【ポイ活】と呼びます。

なるほど~。確かに現在はクレジットカードやPayPayなどのキャッシュレス決済が推奨されてますもんね。

そうですね。そこでここではポイ活に欠かせない「ポイントサイト」について紹介します。

ポイントサイトって?

ポイントサイトとは、ネットショッピングやクレジットカードの発行、サービスの申込みなど様々なアクションでポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や楽天ポイントなどの他社ポイント、Amazonギフト券などに交換することができるサービスです。

え~!?貯めたポイントを現金とかに交換できるんですか?凄いですね!

もちろん、ネットショッピングなどで貯まる通常ポイントも貯まるので、ポイントを二重取りできるのでめちゃくちゃお得になるんですよ。

ポイ活するなら「節約」「お小遣い稼ぎ」ができるポイントサイトの利用は必須ですよ!

確かにいつものお買い物やサービスの申込みで現金などに交換できるポイントが貯まるなら利用しない手はありませんね。

でも、どのポイントサイトを利用したら良いんでしょうか?

はい。では僕がおすすめするポイントサイトを紹介していきますね。

モッピー(moppy)

東証一部上場企業が運営、累計800万人以上の会員数を誇るポイントサイト界のトップ!

1ポイント=1円という分かりやすさで広告は高還元。キャンペーンも頻繁に開催しているのでポイントの稼ぎやすさはNo.1でしょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

ポイントインカム

モッピーと人気を二分するのがこのポイントインカム。

稼ぎやすいコンテンツが非常に豊富で、登録したらまずは「トロフィー制度」と「ポイントハンター」には参加しておきましょう!ログインしているだけでポイントが稼げますよ♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ハピタス

ハピタスはとにかく広告の還元率が非常に高く、業界でもNo.1としても有名です。

保証制度やサポート体制も充実しているので、広告を利用してガッツリ稼ぎたい方におすすめですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

以上の3サイトはポイ活するなら登録するべきおすすめのポイントサイトですよ。もちろん登録は無料ですよ。

ありがとうございます。私もさっそく登録してポイ活を頑張ってみます♪

パチンコ・パチスロ
ギャンブルは趣味だよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました