こんなの初めて!グレートキングハナハナで8,000枚!!

パチンコ・パチスロ

こんにちは。ヒカリ物が何よりも大好物のノブです。

今回は僕のハナハナ実践史上最大の枚数を出すことができたので、その実践日記となります。

 

スポンサーリンク

グレートキングハナハナ実践

 

今回の実践も前回と同様、グレートキングハナハナで勝負していきたいと思います。

グレートキングハナハナの設定推測ポイントなどは前回の記事で書いているので割愛させていただきます。

 

 

さて今日もいつものように朝から狙い台のあるマイホールへ。

無事狙い台のグレートキングハナハナを確保し、実践開始!

 

最初から結論を言ってしまうと、投資2KでREGが当たってからは最大ハマリが350Gほどでボーナスを引き続け最終的には8,000枚オーバーしました!

 

 

ハナハナってこんなにでるの?っていうくらい当たり続けて、さすがにこれは初めての経験でした。

 

スポンサーリンク

 

では、肝心の中身はどうだったのか?

まぁ、これだけ当たっていれば高設定なのは間違いないと思いますし、止める理由もなかったので打ち続けましたが、今回は普段数えないベルもずっと数えてましたので、判別結果を書いていきたいと思います。

 

2700G時点での判別結果

2700Gほど回したところでベル確率などを設定推測ツールに入れて判別。

 

 

BIGもREGもアホみたいに引けていますし、ベル確率も1/7.18ということで設定6以上です。

続いてBIG中のスイカ確率をチェック。

 

 

BIG中のスイカ確率も1/29.54ということでこちらも設定6以上。

ちなみにREG中のランプは緑と青が多めだったのでこちらは奇数よりでした。

 

スポンサーリンク

3700G時点での判別結果

3700Gほど回したところでまた推測ツールに入れて判別。

 

 

相変わらずBIGもREGもアホみたいに引ける(笑)展開で、ベル確率も1/7.20ということでちょうど設定6ぐらいですね。

続いてBIG中のスイカ確率をチェック。

 

 

BIG中のスイカは若干悪くなり、1/32.0ということで設定5と6の間くらい。

ちなみにREG後に上のみパネルフラッシュが発生したので、この時点で設定3以上は確定。

 

どのみち閉店まで打つつもりだったので、せっかくなので今回は今後のために最後までベルやBIG中のスイカなどを数えてみることにしました。

 

 

最終結果

最終的には閉店の30分前くらいまで打ち続け、8300Gほど回してヤメ。

最終的にはこんな感じになりました。

 

 

最後までボーナス確率は衰えず設定6以上で引けましたが、ベル確率は1/7.33まで低下して設定3と4の間くらいになりました。

個人的にはハナハナのベル確率はあまり役にたたないと思っているので「やっぱりな」となりましたけどね(笑)

ではBIG中のスイカ確率はというと

 

 

こちらも1/39.20と設定3と4の間くらいまで低下していました。

これ、ボーナス確率が1/150くらいだったら余裕で止めてたな…(笑)

ハナハナの設定4は結構つらいですからね。

 

ちなみにREG29回中のランプは以下の通り

青:9回

黄:6回

緑:9回

赤:5回

こちらはどちらかというと奇数よりでしたが、これも個人的にはアテにならないと思っていますからね。

 

これだけボーナスが当たっていれば総合判別は設定6が約70%となっていたので、6だとは思うのですが、もしかしたら5とかもあったのかもしれません。

 

しかし、これだけ当たるハナハナは初めてだったのでめちゃくちゃ楽しかったです♪

ひとつ言いたいことは「ハナハナ夢あるね!」ということですね!

ではまた。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました