ハナハナ心とジャグラー心と秋の空

パチンコ・パチスロ

こんにちは。光り物大好きリーマンスロッターのノブです。

今回はめちゃくちゃ打っているのに、ハナハナとジャグラーの心はやっぱりわかんないね~(笑)っていうお話です。

 

スポンサーリンク

合算1/90のプレミアムハナハナを打つ

いつものように、夕方からマイホールへ。

ホール内を徘徊すると、BIG8回、REG7回で合算1/90のプレミアムハナハナが空き台に!

 

BIG、REGどっちも引けているし、さすがに低設定ではないでしょう。ということですぐさま着席。

打ち始めが150Gほどからで、当たったのが426GでREG。

これだけ当たってんだから、まぁこのはまりは想定内ですよ♪

 

130GでREG

16GでREG

182GでBIG

46GでREG

 

REGばかりだけどなかなか良い感じ♪

これは今日はツモって勝てそうだな。

なんて思っていると、次に当たったのが、946G…

 

おいおいマジかよ~。

BIGだったのが救いだったけど、そのBIGの出玉も飲まれて終了。

合算も1/150くらいまでに低下…

 

総投資は25K…

さすがにこれ以上は追いかけられないのでヤメ。

 

その後の展開はというと、

 

 

なぜ…?

あの後、飲まれた分くらい出玉も復活してるし、本当分からんな~…

 

プレミアムハナハナを止めた後、ジャグラーコーナーを見に行くとファンキージャグラーで良さげな台を発見!

 

 

合算1/110のファンキージャグラーを打つ

ひと目見て「これは絶対6だろ」と思えるほどのファンキージャグラーが空き台になったので即確保!

とはいってもREGに偏りまくっている台で、BIGが約1/270、REGが驚異の約1/190!

 

ファンキージャグラーのボーナス確率は以下通り

設定BIGREG合算機械割
11/275.41/452.01/171.197.0%
21/271.91/407.11/163.098.2%
31/267.51/372.41/155.799.8%
41/260.11/336.11/146.6102.0%
51/253.01/302.01/137.7104.3%
61/232.41/275.41/126.0109.0%

 

ファンキージャグラーはジャグラーシリーズの中でも高設定、特に設定6は別格でハイスペックジャグラーとなっています。

REG確率に顕著に差がついているので、BIGこそ低設定域ですが、さすがに大丈夫でしょうということで、一応ブドウをカウントしながら打ち始めることに。

 

【ジャグラーシリーズ】ボーナス確率、設定推測ポイントまとめ
こんにちは。ジャグラー大好きおっさんスロッターのノブです。 設置されていないホールはないくらい王道のパチスロ【ジャグラー】。 5号機でもその良さは変わらず、僕もめちゃくちゃ大好きな機種の1つでそこそこ稼がせてもらっています♪ ...

 

打ち始めてすぐにREGを引き、その後、

9G:BIG

8G:BIG

8G:REG

2G:BIG

と、一撃1,000枚級のとんでもないジャグ連が発動!

まさにファンキーな挙動ですね(笑)

 

その後も

161G:REG

6G:BIG

49G:BIG

49G:REG

101G:REG

219G:BIG

62G:BIG

181G:BIG

という感じでBIGも引けるようになり、出玉もじわじわ増えるかなり良い展開に。

ちなみにこの時点でブドウも1/6以上で引けて設定6を確信!

 

 

だが、この後ジャグラーあるあるが発動…

356G:REG

356G:REG

298G:BIG

195G:REG

278G:BIG

108G:REG

47G:BIG

351G:REG

6G:REG

550G:BIG

はまってREG、連チャンもしなくなり、出玉がみるみる消滅していくことに…

しかも、ハナハナで投資した分も取り返していたのに、ここにきてこのはまりでまたマイナス域に…

 

閉店まで30分を切ったところで何とかBIGが連チャンしてくれたので、今日はマイナス8Kですみましたが、もうちょっと何とかならんかったかね~…

最終的にはこんな感じ↓

 

しかし、ハナハナもジャグラーも打ちまくっているのに、この後こうなるとかの展開がいまだに分からんな~。

まぁ、こんなのはよくあることなんだけど、今回の特にファンキージャグラーに関しては絶対6だと思うんだけど、こんな凄いスランプグラフになるとは思わなかったですね。

これも良い経験になったとプラスにとらえて次回以降に生かしたいですね♪

 

 

 

【PR】パチンコ・パチスロ動画見るならU-NEXT!31日間無料トライアル実施中!


 

この場を借りて話題の【ポイ活】について紹介させてください。

ポイ活って何ですか?

ネットショッピングやコンビニ、スーパーなどでお買い物(主にキャッシュレス決済)をするとポイントが貯まります。貯まったポイントを利用すれば現金を利用しなくてもまたお買い物ができますね。

このようにポイントを上手に貯めて利用する活動のことを【ポイ活】と呼びます。

なるほど~。確かに現在はクレジットカードやPayPayなどのキャッシュレス決済が推奨されてますもんね。

そうですね。そこでここではポイ活に欠かせない「ポイントサイト」について紹介します。

ポイントサイトって?

ポイントサイトとは、ネットショッピングやクレジットカードの発行、サービスの申込みなど様々なアクションでポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や楽天ポイントなどの他社ポイント、Amazonギフト券などに交換することができるサービスです。

え~!?貯めたポイントを現金とかに交換できるんですか?凄いですね!

もちろん、ネットショッピングなどで貯まる通常ポイントも貯まるので、ポイントを二重取りできるのでめちゃくちゃお得になるんですよ。

ポイ活するなら「節約」「お小遣い稼ぎ」ができるポイントサイトの利用は必須ですよ!

確かにいつものお買い物やサービスの申込みで現金などに交換できるポイントが貯まるなら利用しない手はありませんね。

でも、どのポイントサイトを利用したら良いんでしょうか?

はい。では僕がおすすめするポイントサイトを紹介していきますね。

モッピー(moppy)

東証一部上場企業が運営、累計800万人以上の会員数を誇るポイントサイト界のトップ!

1ポイント=1円という分かりやすさで広告は高還元。キャンペーンも頻繁に開催しているのでポイントの稼ぎやすさはNo.1でしょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

ポイントインカム

モッピーと人気を二分するのがこのポイントインカム。

稼ぎやすいコンテンツが非常に豊富で、登録したらまずは「トロフィー制度」と「ポイントハンター」には参加しておきましょう!ログインしているだけでポイントが稼げますよ♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ハピタス

ハピタスはとにかく広告の還元率が非常に高く、業界でもNo.1としても有名です。

保証制度やサポート体制も充実しているので、広告を利用してガッツリ稼ぎたい方におすすめですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

以上の3サイトはポイ活するなら登録するべきおすすめのポイントサイトですよ。もちろん登録は無料ですよ。

ありがとうございます。私もさっそく登録してポイ活を頑張ってみます♪

パチンコ・パチスロ
ギャンブルは趣味だよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました