【タメになる!】ガリぞうさんの動画と無料で読める漫画

パチンコ・パチスロ

こんにちは。ノブです。

みなさん、楽しくパチンコ・パチスロを打っていますか?

 

僕は最近仕事が忙しくてなかなか打ちにいけていないのでかなりストレスが溜まっています(笑)

なので、最近はもっぱらYoutubeでパチンコ・パチスロ動画ばっかり見ています。

中でもお気に入り(おすすめ)なのが、APチャンネルで放送しているガリぞうさん主演の「プロスロ」です!

 

スポンサーリンク

ガリぞうさんの動画はタメになります!

ガリぞうさんは、ご存知の方も多いと思いますが、パチスロで生活する「プロスロ」としても有名ですよね。

ガリぞうさんは、それこそ僕がパチスロを始めた頃(15年くらい前)から雑誌などで活躍されていた方で、漫画なんかはよく見ていた記憶があります。

 

「パチスロ生活者」と聞くと嫌悪感を出す人もいると思いますが、僕は全然凄いと思いますし、お金を稼いで生活できているなら悪いことじゃないと思いますけどね。

パチスロで勝ち続けて生活費を稼ぐなんて、めちゃくちゃ努力が必要だと思いますし、4号機⇒5号機⇒6号機と、どんどん勝ちにくくなっていく中で変わらずに続けていけるなんて本当に凄いと思います。

まぁ、やりたいとは思いませんが(笑)

 

そんなガリぞうさんが出演しているAPチャンネルの「プロスロ」が本当に面白いんですよね~

 

APチャンネル
パチンコ・スロットの新台試打動画や新台のライター解説動画など様々なパチンコ・パチスロに関する情報を配信しているチャンネルです。 ▼サブチャンネルのAP GAMESもよろしくお願いします! MMORPG「ファイナルファンタジーXIV」のプレイ動画配信中! ■「プロスロ」シリーズ■ スーパーバチスロ777で連載して...

 

プロスロでは、ガリぞうさんのホールでの立ち回りや、機種に関する情報を細かく説明してくれるのでず~っと見ていられます(笑)

打つ機種は基本的にはジャグラーやバーサス、ハナビなどのノーマルタイプが多いですが、あの人の機種に関する情報量がマジでハンパないです。

 

僕もノーマルタイプは大好きでよく打ちますけど、設定推測ポイントなんかはほとんどガリぞうさんの動画などを参考にさせてもらってますからね~。

例えば、バーサスでいえば、バーサスゲーム中のハズレ確率だけでなく、RTリプレイも一緒に数えてハズレ:RTリプレイで比率判別することで、設定推測スピードが格段に上がることもガリぞうさんの動画で学びましたし。

 

 

ガリぞうさんは同じ機種を打つことが多いので、毎回同じような解説になりやすいのがたまにキズですが、ノーマルタイプを打つことが多い方にはかなりタメになる動画だと思いますよ。

また、ホールでの立ち回りや打つ際の根拠、考え方なども本当に参考になるのでおすすめです♪

 

スポンサーリンク

ガリぞうさんの漫画が無料で読める!

APまんが館では、ガリぞうさんが主人公として登場する漫画「プロスロ~パチスロで勝つための王道~」が無料で読めるので、空き時間には最適です♪

 

Web Server's Default Page

 

昔、スーパーパチスロ777という雑誌で掲載されていた漫画で、当時は僕も雑誌を買って読んでいたのでめちゃくちゃ懐かしいですね~。

読み返してみると、5号機初期の「リンかけ」や「スパイダーマン」、「エヴァまご」など、登場してくるので懐かしくて面白いです。

 

あの頃の5号機に比べたら今は本当にスペックも低くなりましたし、勝ちにくくなりましたが、それでもガリぞうさんは変わらずパチスロで稼いでいるのですから本当に凄いですね。

パチンコやパチスロがいくら趣味として楽しく打つものだとしても、勝てなければやっぱり楽しくないので、ガリぞうさんの考え方や立ち回りはタメなると思いますよ。

 

僕は別にAPチャンネルの宣伝をするつもりはないけど、ガリぞうさんの動画と漫画は無料で参考になるので、まだ見たことがない方は見てみてください。

おすすめですよ♪

 

スポンサーリンク

「稼動日誌」もおすすめ!

ガリぞうさんが最近始められた「ガリぞうの稼動日誌」というYoutubeチャンネルがこれまた面白いんですよね。

その名前の通り、ガリぞうさん自身が稼動した内容を解説する動画となっているのですけど、もの凄くシンプルな作りになっていてリアルな現場の状況が伝わってくるので相当面白いんですよ。

 

 

コメント欄にもありますけど、本当にラジオを聴いているような感じで心地良く見れますし、何よりもガリぞうさんの喋りがめちゃくちゃ上手でちゃんと伝わってくるんですよね。

本当にこの人は「勝ち方を伝える」ということを地でやっているんだな~と思います。

 

動画内でガリぞうさんは「継続するか分からない」とおっしゃっていますけど、このチャンネルは是非とも続けてほしいですね!

僕も1回目を見たときに「これは面白い!」と思いましたし、コメント欄を見てみても「継続してほしい」という意見がめちゃくちゃ多いですから。

まだ見たことがない方はマジでおすすめの動画となっているので是非♪

 

 

【PR】パチンコ・パチスロ動画見るならU-NEXT!31日間無料トライアル実施中!

 

スポンサーリンク

 

この場を借りて話題の【ポイ活】について紹介させてください。

ポイ活って何ですか?

ネットショッピングやコンビニ、スーパーなどでお買い物(主にキャッシュレス決済)をするとポイントが貯まります。貯まったポイントを利用すれば現金を利用しなくてもまたお買い物ができますね。

このようにポイントを上手に貯めて利用する活動のことを【ポイ活】と呼びます。

なるほど~。確かに現在はクレジットカードやPayPayなどのキャッシュレス決済が推奨されてますもんね。

そうですね。そこでここではポイ活に欠かせない「ポイントサイト」について紹介します。

ポイントサイトって?

ポイントサイトとは、ネットショッピングやクレジットカードの発行、サービスの申込みなど様々なアクションでポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や楽天ポイントなどの他社ポイント、Amazonギフト券などに交換することができるサービスです。

え~!?貯めたポイントを現金とかに交換できるんですか?凄いですね!

もちろん、ネットショッピングなどで貯まる通常ポイントも貯まるので、ポイントを二重取りできるのでめちゃくちゃお得になるんですよ。

ポイ活するなら「節約」「お小遣い稼ぎ」ができるポイントサイトの利用は必須ですよ!

確かにいつものお買い物やサービスの申込みで現金などに交換できるポイントが貯まるなら利用しない手はありませんね。

でも、どのポイントサイトを利用したら良いんでしょうか?

はい。では僕がおすすめするポイントサイトを紹介していきますね。

モッピー(moppy)

東証一部上場企業が運営、累計800万人以上の会員数を誇るポイントサイト界のトップ!

1ポイント=1円という分かりやすさで広告は高還元。キャンペーンも頻繁に開催しているのでポイントの稼ぎやすさはNo.1でしょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

ポイントインカム

モッピーと人気を二分するのがこのポイントインカム。

稼ぎやすいコンテンツが非常に豊富で、登録したらまずは「トロフィー制度」と「ポイントハンター」には参加しておきましょう!ログインしているだけでポイントが稼げますよ♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ハピタス

ハピタスはとにかく広告の還元率が非常に高く、業界でもNo.1としても有名です。

保証制度やサポート体制も充実しているので、広告を利用してガッツリ稼ぎたい方におすすめですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

以上の3サイトはポイ活するなら登録するべきおすすめのポイントサイトですよ。もちろん登録は無料ですよ。

ありがとうございます。私もさっそく登録してポイ活を頑張ってみます♪

パチンコ・パチスロ
ギャンブルは趣味だよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました