6号機時代到来!5号機ジャグラーはいつまで打てる?6号機ジャグラーはいつ?

パチンコ・パチスロ

こんにちは。ノブです。

あの台がなくなってしまう~!

そうです、いよいよ本格的に6号機時代が到来して、現在ホールの主要機種として活躍しているあの台たちがホールから消えるXデーが近付いてきました。

 

パチスロ機種は検定日から3年、さらに認定を受けることで3年、つまり6年間はホールに設置することが可能となっています。

 

あれ?6年?それ以上設置されている機種ありますよね?

 

そう、認定期間が切れても「みなし機」として設置することができていた機種もありましたが、6号機時代が到来するということで、認定期間が切れた機種をみなし機としてホールに設置することができなくなりました。

 

そうなんですね…じゃあ私の大好きなジャグラーはいつまで打てるんですか?

 

そうですね。僕も大好きなジャグラー。いつまで打てるか見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

ジャグラーシリーズ撤去時期一覧

パチスロ市場の20%近くを占めている5号機ジャグラーシリーズも、認定期間が切れた台からホールから撤去されてしまいます。

では、現在ホールに設置されているジャグラーシリーズの機種の認定期間が切れるのはいつなのか?見ていきましょう。

 

新型コロナウイルスの影響で台の入れ替え作業が困難な状況であるため、撤去予定にあるパチンコ・パチスロの設置期間延長が決定しました!

 

スポンサーリンク

ハッピージャグラーVⅡ

認定期限切れ

2019年12月7日~2020年1月15日(撤去済み)

 

ニューアイムジャグラーEX-KT

撤去予定日

2020年7月10日

2021年1月31日

 

ゴーゴージャグラー

撤去予定日

2021年1月7日

2021年10月31日

 

マイジャグラーⅢ

撤去予定日

2021年1月31日

2021年11月30日

 

ファンキージャグラー

撤去予定日

2021年1月31日

2021年11月30日

 

ニューアイムジャグラーEX-KA

撤去予定日

2021年1月31日

2021年11月30日

 

スーパーミラクルジャグラー

撤去予定日

2021年1月31日

2021年11月30日

 

マイジャグラーⅣ

撤去予定日

2021年1月31日

2021年10月31日

 

ゴーゴージャグラーⅡ

撤去予定日

2021年6月30日

 

以上が現在ホールに設置されている主要ジャグラーたちです。

コロナの影響で撤去予定日が伸びたので、2021年もしばらくは5号機ジャグラーを楽しめそうですね♪

ただ、6号機ジャグラーの導入が未定となってしまったのは残念ですが…

 

 

ジャグラーの設定判別するならブドウ確率は要カウント!

6号機ジャグラー始動!

ついに6号機初の新ジャグラーが発表されました!

北電子は2020年第1弾機種として、ジャグラーシリーズの新機種を発表しました。

ホール導入は2020年春を予定しているみたいです。

 

 

いや~楽しみですね~♪

「ジャグラーのあるべき姿とは」というのがテーマらしいので、変わらずにノーマルタイプでしょう。

早くホールで打ちたいですね!

 

スポンサーリンク

6号機「アイムジャグラー」ついに登場!

6号機のジャグラーがいよいよ発表されましたね!

やはり最初の一発目は「アイムジャグラー」でした。

見た目はまったく変わらず、完全ノーマルタイプで登場したのでジャグラーファンとしては一安心です♪

しかも、BIGで252枚、REGで96枚獲得できるということで6号機の中では相当甘そう。

1,000円あたり40G回るみたいですしね。

またボーナス確率も5号機アイムジャグラーより若干高くなってるみたいですよ。

 

こちらの動画で僕が好きなパチスロライター「ガリぞう」さんがアイムジャグラー新機種発表会で北電子の方とセッションしているので、気になる方はチェックしてみてください。

 

 

スペックなどの情報や試打映像などもあるのでおすすめですよ。

これを見る限り6号機でもジャグラーの未来は明るそうでウキウキしますね♪

 

 

【PR】パチンコ・パチスロ動画見るならU-NEXT!31日間無料トライアル実施中!


 

この場を借りて話題の【ポイ活】について紹介させてください。

ポイ活って何ですか?

ネットショッピングやコンビニ、スーパーなどでお買い物(主にキャッシュレス決済)をするとポイントが貯まります。貯まったポイントを利用すれば現金を利用しなくてもまたお買い物ができますね。

このようにポイントを上手に貯めて利用する活動のことを【ポイ活】と呼びます。

なるほど~。確かに現在はクレジットカードやPayPayなどのキャッシュレス決済が推奨されてますもんね。

そうですね。そこでここではポイ活に欠かせない「ポイントサイト」について紹介します。

ポイントサイトって?

ポイントサイトとは、ネットショッピングやクレジットカードの発行、サービスの申込みなど様々なアクションでポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や楽天ポイントなどの他社ポイント、Amazonギフト券などに交換することができるサービスです。

え~!?貯めたポイントを現金とかに交換できるんですか?凄いですね!

もちろん、ネットショッピングなどで貯まる通常ポイントも貯まるので、ポイントを二重取りできるのでめちゃくちゃお得になるんですよ。

ポイ活するなら「節約」「お小遣い稼ぎ」ができるポイントサイトの利用は必須ですよ!

確かにいつものお買い物やサービスの申込みで現金などに交換できるポイントが貯まるなら利用しない手はありませんね。

でも、どのポイントサイトを利用したら良いんでしょうか?

はい。では僕がおすすめするポイントサイトを紹介していきますね。

モッピー(moppy)

東証一部上場企業が運営、累計800万人以上の会員数を誇るポイントサイト界のトップ!

1ポイント=1円という分かりやすさで広告は高還元。キャンペーンも頻繁に開催しているのでポイントの稼ぎやすさはNo.1でしょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

ポイントインカム

モッピーと人気を二分するのがこのポイントインカム。

稼ぎやすいコンテンツが非常に豊富で、登録したらまずは「トロフィー制度」と「ポイントハンター」には参加しておきましょう!ログインしているだけでポイントが稼げますよ♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ハピタス

ハピタスはとにかく広告の還元率が非常に高く、業界でもNo.1としても有名です。

保証制度やサポート体制も充実しているので、広告を利用してガッツリ稼ぎたい方におすすめですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

以上の3サイトはポイ活するなら登録するべきおすすめのポイントサイトですよ。もちろん登録は無料ですよ。

ありがとうございます。私もさっそく登録してポイ活を頑張ってみます♪

パチンコ・パチスロ
ギャンブルは趣味だよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました