【2020年5月21日~6月7日】WEB投票限定!宝塚記念のファン投票で豪華賞品が当たる!

競馬

2020年6月28日に阪神競馬場2,200m(芝)で行われる「第61回 宝塚記念(G1)」のファン投票がスタートします!

出走させたいと思うJRA所属の現役競走馬(3歳以上)を選んで投票し、ファン投票の得票が多い上位10頭に優先出走権が与えられ、しかもファン投票をした方の中から抽選で豪華賞品が当たるという毎年恒例のイベントですね。

今回はコロナの影響もあってWEB投票限定となっています。

 

スポンサーリンク

3つのチャンスで合計7,000名様に豪華賞品が当たる!

【キャンペーン内容】

2020年5月21日~6月7日の期間中に宝塚記念2020ファン投票サイトから、あなたが出走させたいと思うJRA所属の現役競走馬(3歳以上)を1~10頭まで選んで投票した方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!

【投票結果発表スケジュール】

第1回中間発表:5月28日
第2回中間発表:6月4日
最終結果発表:6月11日

 

といったキャンペーン内容となっています。ではどんな賞品が当たるのか見ていきましょう。

※「チャンス①」「チャンス②」「チャンス③」、すべての賞での重複当選はありません。

 

スポンサーリンク

チャンス①

A賞~C賞の中から1つ選んで応募

 

A賞(1名様)

 

B賞(10組・20名様)

2020年6月28日(日)に阪神競馬場で開催される宝塚記念を招待席で観戦。当日が中止等(無観客競馬含む)の場合は、日程を変更させていただきます。

 

C賞(5,819名様)

オリジナル台紙付QUOカード(500円相当)です。画像は昨年の宝塚記念優勝馬によるイメージです。実際の賞品には本年の優勝馬をデザインします。

 

以上がチャンス①で応募できる賞品です。まぁ無理だろうけどテレビ欲しいな~(笑)

 

チャンス②

チャンス②では、下記4つの中から1つ選んで応募し、チャンス①で当選しなかった方の中から抽選でプレゼントされます。

  • ターフィー賞(1,000名様)「オリジナルターフィーぬいぐるみ」
  • 競馬ブック賞(30名様)「競馬四季報号」&「週間競馬ブック2か月分」
  • 週間ギャロップ賞(40名様)「週間ギャロップ3か月分」
  • 優駿賞(40名様)「優駿8月号~10月号」

 

チャンス③

最後はチャンス③です。

宝塚記念のファン投票では1~10頭まで投票できるのですが、チャンス③では、10頭全て選んで投票された方にフルゲート賞として抽選で50名様にマジで美味そうな肉が当たります!

ぶっちゃけ僕はこの「三大ブランド牛焼肉食べ比べセット」が一番欲しいですね!焼肉マジで食いてぇ~(涎)

 

スポンサーリンク

宝塚記念ファン投票キャンペーンまとめ

それでは今回の宝塚記念2020のファン投票キャンペーンをまとめておきましょう。

 

2020年5月21日~6月7日(WEB投票限定)

  • 「チャンス①」で、テレビなど豪華賞品が当たる!
  • 「チャンス②」では、「チャンス①」で当選しなかった方の中から抽選でオリジナルターフィーぬいぐるみなどが当たる!
  • 「チャンス③」は、ファン投票で10頭投票された方の中から抽選で高級肉が当たる!

※重複当選はありません。

 

今回はWEB投票限定となってしまいましたが、ぶっちゃけ全然競馬に興味が無い方でも投票するだけで豪華賞品が当たるチャンスなので是非参加しておきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

この場を借りて話題の【ポイ活】について紹介させてください。

ポイ活って何ですか?

ネットショッピングやコンビニ、スーパーなどでお買い物(主にキャッシュレス決済)をするとポイントが貯まります。貯まったポイントを利用すれば現金を利用しなくてもまたお買い物ができますね。

このようにポイントを上手に貯めて利用する活動のことを【ポイ活】と呼びます。

なるほど~。確かに現在はクレジットカードやPayPayなどのキャッシュレス決済が推奨されてますもんね。

そうですね。そこでここではポイ活に欠かせない「ポイントサイト」について紹介します。

ポイントサイトって?

ポイントサイトとは、ネットショッピングやクレジットカードの発行、サービスの申込みなど様々なアクションでポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や楽天ポイントなどの他社ポイント、Amazonギフト券などに交換することができるサービスです。

え~!?貯めたポイントを現金とかに交換できるんですか?凄いですね!

もちろん、ネットショッピングなどで貯まる通常ポイントも貯まるので、ポイントを二重取りできるのでめちゃくちゃお得になるんですよ。

ポイ活するなら「節約」「お小遣い稼ぎ」ができるポイントサイトの利用は必須ですよ!

確かにいつものお買い物やサービスの申込みで現金などに交換できるポイントが貯まるなら利用しない手はありませんね。

でも、どのポイントサイトを利用したら良いんでしょうか?

はい。では僕がおすすめするポイントサイトを紹介していきますね。

モッピー(moppy)

東証一部上場企業が運営、累計800万人以上の会員数を誇るポイントサイト界のトップ!

1ポイント=1円という分かりやすさで広告は高還元。キャンペーンも頻繁に開催しているのでポイントの稼ぎやすさはNo.1でしょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

ポイントインカム

モッピーと人気を二分するのがこのポイントインカム。

稼ぎやすいコンテンツが非常に豊富で、登録したらまずは「トロフィー制度」と「ポイントハンター」には参加しておきましょう!ログインしているだけでポイントが稼げますよ♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ハピタス

ハピタスはとにかく広告の還元率が非常に高く、業界でもNo.1としても有名です。

保証制度やサポート体制も充実しているので、広告を利用してガッツリ稼ぎたい方におすすめですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

以上の3サイトはポイ活するなら登録するべきおすすめのポイントサイトですよ。もちろん登録は無料ですよ。

ありがとうございます。私もさっそく登録してポイ活を頑張ってみます♪

競馬
ギャンブルは趣味だよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました