マイジャグラーのペカりは心の癒し。でも設定判別はやっぱり難しいね。

パチンコ・パチスロ

こんにちは。ジャグラー大好きおっさんスロッターのノブです。

今回はホールの特定日に打ったマイジャグラー2連戦を書いていきたいと思います。

マイジャグラーはジャグラーシリーズの中でも個人的に大好きな機種で、ハイスペックジャグラーなので高設定が入りそうなときは真っ先に狙うジャグラーです。

まぁ、でもジャグラーシリーズ全般に言えることですが、設定判別はやっぱり難しいですね(笑)

 

 

スポンサーリンク

ブドウがダメダメなものの、ボーナスは設定6!

まずは、とあるホールの特定日にマイジャグラー4を打ったときの話です。

打ち始めからぽこぽこボーナスを引ける展開で、単独REGもバシバシ引ける!

特定日だし、これはもらったな!と思えるような楽しすぎるジャグラー。

 

 

最終的にはこんな右肩上がりのグラフで、ボーナス確率も6以上で引けて4,000枚オーバー!と、言うことなしの展開だったのですが、道中はずっと不安との戦いでした。

というのも、ブドウとチェリーをずっと数えていたのですけど、ず~っと設定1以下だったんですよね~。

 

 

上図の通り、ブドウを1,000個数えても1/6.38(設定1以下)で、あまりアテにならないチェリーですけどこちらも1/39.41(設定1以下)。

この状態がずっと続いてボーナス引けども不安しかありませんでした(笑)

ただ、設定差の大きい単独REGはめちゃくちゃ引けていたので設定4・5くらいだったのかなと思っていますけど。実際に総合判別でもそのような結果になりましたしね。

 

 

少し前に「マイジャグラーⅢ ブドウ確率とREG確率どっちを信じる?」という記事でブドウは信頼できると書いたのですけど、改めてジャグラーの難しさを実感しました。

そういえば、僕の尊敬するガリぞうさんが「ジャグラーは目の前の数字より根拠」といってましたけど、確かに設定が入るという根拠がなければジャグラーは怖いですね(笑)

 

 

スポンサーリンク

ブドウと単独REGは良いけど…

続いては、とあるホールの特定日にてマイジャグラー3を実践したお話。

開始から単独REGもよく引けるし、ブドウ確率も申し分ない展開で、よしよし今回ももらったか?と思っていたらボーナスがめちゃくちゃ重い…

 

 

今回はチェリーを数えずに、ブドウと単独REGを中心に判別していきました。

ブドウ700個時点で1/6.09(設定6並)で、単独REGは1/355.5(設定6並)ということで、ブドウ300個時点ではほぼブン回し状態で打っていました。

だけど、回せど回せどボーナスが重い…

 

 

一時期は復活の兆しもあったけど、結局最終的には飲まれて終了…

総合判別的にも設定4・5ぐらいとなったので高設定だとは思うんだけどな~。

 

 

ヒキが弱かったといえばそれまでなのですけど、やっぱりジャグラーは分からんな~(笑)

 

ジャグラーの設定判別するならブドウ確率は要カウント!

まとめ

同じような総合判別でも、ボーナスは引けるもののブドウ確率は悪い、かたや、ブドウも単独REGは良いもののボーナスが引けない。

どっちも設定4・5だと思うんですけど、一方では4,000枚オーバー、一方では出玉が全ノマレと、マジでジャグラーの設定判別は難しいですね。

ただね、マイジャグラーのペカりは本当に心の癒し。ハマってもペカったら何か許せちゃいますから。難しくて怖くても結局打っちゃうんだろうな~(笑)

 

【PR】パチンコ・パチスロ動画見るならU-NEXT!31日間無料トライアル実施中!


 

この場を借りて話題の【ポイ活】について紹介させてください。

ポイ活って何ですか?

ネットショッピングやコンビニ、スーパーなどでお買い物(主にキャッシュレス決済)をするとポイントが貯まります。貯まったポイントを利用すれば現金を利用しなくてもまたお買い物ができますね。

このようにポイントを上手に貯めて利用する活動のことを【ポイ活】と呼びます。

なるほど~。確かに現在はクレジットカードやPayPayなどのキャッシュレス決済が推奨されてますもんね。

そうですね。そこでここではポイ活に欠かせない「ポイントサイト」について紹介します。

ポイントサイトって?

ポイントサイトとは、ネットショッピングやクレジットカードの発行、サービスの申込みなど様々なアクションでポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や楽天ポイントなどの他社ポイント、Amazonギフト券などに交換することができるサービスです。

え~!?貯めたポイントを現金とかに交換できるんですか?凄いですね!

もちろん、ネットショッピングなどで貯まる通常ポイントも貯まるので、ポイントを二重取りできるのでめちゃくちゃお得になるんですよ。

ポイ活するなら「節約」「お小遣い稼ぎ」ができるポイントサイトの利用は必須ですよ!

確かにいつものお買い物やサービスの申込みで現金などに交換できるポイントが貯まるなら利用しない手はありませんね。

でも、どのポイントサイトを利用したら良いんでしょうか?

はい。では僕がおすすめするポイントサイトを紹介していきますね。

モッピー(moppy)

東証一部上場企業が運営、累計800万人以上の会員数を誇るポイントサイト界のトップ!

1ポイント=1円という分かりやすさで広告は高還元。キャンペーンも頻繁に開催しているのでポイントの稼ぎやすさはNo.1でしょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

ポイントインカム

モッピーと人気を二分するのがこのポイントインカム。

稼ぎやすいコンテンツが非常に豊富で、登録したらまずは「トロフィー制度」と「ポイントハンター」には参加しておきましょう!ログインしているだけでポイントが稼げますよ♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ハピタス

ハピタスはとにかく広告の還元率が非常に高く、業界でもNo.1としても有名です。

保証制度やサポート体制も充実しているので、広告を利用してガッツリ稼ぎたい方におすすめですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

以上の3サイトはポイ活するなら登録するべきおすすめのポイントサイトですよ。もちろん登録は無料ですよ。

ありがとうございます。私もさっそく登録してポイ活を頑張ってみます♪

パチンコ・パチスロ
ギャンブルは趣味だよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました