【ノンフライヤー】冷凍食品やお惣菜が劇的に美味しくなる!

nonflyer雑記

こんにちは。パチンコ・パチスロ、競馬が大好きなサラリーマンギャンブラーのノブです。

今回は、こう見えても(どうも見えてないっつーの(笑))料理するのが好きな僕がよく作るソーセージパイと、一人暮らしならめちゃくちゃ重宝するノンフライヤーのことを書いていきたいと思います。

タイトルにもある「ノンフライヤー」のことが早く見たいんじゃーという方は目次ですっ飛ばしてください(笑)

 

スポンサーリンク

超簡単!激旨ソーセージパイ!

まずは友達家族なんかと集まるときによく作るソーセージパイの作り方から。

 

【材料】

  • 冷凍パイシート
  • ソーセージ
  • ケチャップ
  • とろけるチーズ

 

 

材料はこれだけでOK!

近くに西友があれば「みなさまのお墨付き」シリーズの商品は安くて旨いのでおすすめです。

ソーセージは僕的には「シャウエッセン」がおすすめ。

 

ではさっそく作っていきましょう!

まずは冷凍パイシートを常温で解凍してやわらかくしておきます。

 

 

やわらかくなったパイシートを1枚ずつ取り出して下図のように切っていきましょう。

 

 

パイシートを切り分けたら、ケチャップ・とろけるチーズを適量とソーセージを乗せてクルクルっと巻いていきます。

※ケチャップととろけるチーズはなくても良いっすよ~

 

 

すべて巻き終わったら満遍なく卵黄(結構多めに)を塗っていきます。

※卵黄は水で少し薄めると塗りやすいですよ

 

 

これで下ごしらえは終了。超簡単♪

 

 

あとはオーブンで焼くだけです。

まずオーブンを220~250℃で予熱して、6~7分程度焼きます。

その後、温度を180~200℃にしてさらに10分ほど焼きましょう。

 

 

はいっ出来上がり~。

ふぅ~めっちゃ旨そう♪

 

めちゃくちゃ簡単に作れて、子供のおやつにも大人のおつまみにもなるので是非試してみてください。

冷凍のパイシートを使うだけで、ソーセージ以外にも色々なパイが作れるからおすすめですよ~♪

 

揚げ物が旨くなる!ノンフライヤー!

さてさて、ここからは僕がほぼ毎日愛用している「ノンフライヤー」の紹介。

これがマジで最高で、僕のような一人暮らしの方には特におすすめですよ。

ノンフライヤーって?

ノンフライヤーとは、油を一切使わずに揚げ物ができるというキッチン家電です。

例えば、鶏肉に唐揚げ粉をまぶしてノンフライヤーで調理するだけでヘルシーな唐揚げができます。

 

このノンフライヤーは調理だけじゃなくて、冷凍食品やお惣菜などを劇的に旨くできる優れものなんですよ!

僕が主に使うのはまさにそれで、例えばこんなような冷凍食品をノンフライヤーで温めると、マジで揚げたてなんじゃね?っていうくらい旨くなるんですよ!

 

冷凍食品をこんな感じにノンフライヤーに入れます。

 

あとは180℃くらいで7~8分程度温めれば、サックサクで揚げたてのようになります♪

 

冷凍食品とかって電子レンジで温めるとべチャッとなったりするじゃないですか?

ノンフライヤーなら冷凍食品以外にもお惣菜なんかにも使えて、揚げたて感がでるのでめちゃくちゃ旨くなります!

これ作った人マジで天才だなって思えるくらい最高のキッチン家電ですよ♪

それほど高い家電でもないので、使ったことがない方はマジでおすすめなので使ってみてはどうでしょう。

 


 

この場を借りて話題の【ポイ活】について紹介させてください。

ポイ活って何ですか?

ネットショッピングやコンビニ、スーパーなどでお買い物(主にキャッシュレス決済)をするとポイントが貯まります。貯まったポイントを利用すれば現金を利用しなくてもまたお買い物ができますね。

このようにポイントを上手に貯めて利用する活動のことを【ポイ活】と呼びます。

なるほど~。確かに現在はクレジットカードやPayPayなどのキャッシュレス決済が推奨されてますもんね。

そうですね。そこでここではポイ活に欠かせない「ポイントサイト」について紹介します。

ポイントサイトって?

ポイントサイトとは、ネットショッピングやクレジットカードの発行、サービスの申込みなど様々なアクションでポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や楽天ポイントなどの他社ポイント、Amazonギフト券などに交換することができるサービスです。

え~!?貯めたポイントを現金とかに交換できるんですか?凄いですね!

もちろん、ネットショッピングなどで貯まる通常ポイントも貯まるので、ポイントを二重取りできるのでめちゃくちゃお得になるんですよ。

ポイ活するなら「節約」「お小遣い稼ぎ」ができるポイントサイトの利用は必須ですよ!

確かにいつものお買い物やサービスの申込みで現金などに交換できるポイントが貯まるなら利用しない手はありませんね。

でも、どのポイントサイトを利用したら良いんでしょうか?

はい。では僕がおすすめするポイントサイトを紹介していきますね。

モッピー(moppy)

東証一部上場企業が運営、累計800万人以上の会員数を誇るポイントサイト界のトップ!

1ポイント=1円という分かりやすさで広告は高還元。キャンペーンも頻繁に開催しているのでポイントの稼ぎやすさはNo.1でしょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

ポイントインカム

モッピーと人気を二分するのがこのポイントインカム。

稼ぎやすいコンテンツが非常に豊富で、登録したらまずは「トロフィー制度」と「ポイントハンター」には参加しておきましょう!ログインしているだけでポイントが稼げますよ♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ハピタス

ハピタスはとにかく広告の還元率が非常に高く、業界でもNo.1としても有名です。

保証制度やサポート体制も充実しているので、広告を利用してガッツリ稼ぎたい方におすすめですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

以上の3サイトはポイ活するなら登録するべきおすすめのポイントサイトですよ。もちろん登録は無料ですよ。

ありがとうございます。私もさっそく登録してポイ活を頑張ってみます♪

雑記
ギャンブルは趣味だよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました