プロフィール

当サイトにお越しいただきありがとうございます!

ジャグラーが大好きなノブ(@nobu543)です。

このブログでは

  • パチンコ
  • パチスロ
  • 競馬
  • 漫画
  • アニメ
  • 料理

などなど、自分の好きなことをダラダラと書いているただの雑記ブログです。

まぁ、好きなことの方が続けやすいですからね。

 

ちなみに、「休みの日は何やってるの?」と聞かれたら、僕は「パチンコとか競馬ですね」と普通に答えます。

そうすると大体の人は「は?マジで?ギャンブルやってんの?」とか言ってくるんですよね~

パチンコや競馬をやらない人たちには本当にイメージが悪いです。

でもね、そういうイメージが悪いのは一部の人たちのせいだけで、パチンコや競馬は立派な趣味だと僕は思っています。

このブログではギャンブルを趣味として楽しく遊べるということを伝えていけたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました