VERSUS(バーサス)設定1と分かっていながらも打ってしまう面白さ!

パチンコ・パチスロ
※本ページはプロモーションを含みます

こんにちは。ノブです。

今日もいつものように仕事帰りに吸い込まれるようにマイホールへ。

マジでゴキブリホイホイ並の吸引力(笑)

 

さてさて、今日は何を打つかな~っとホール内を徘徊。

ジャグラーもハナハナも良さげな台はないし、パチンコっていう気分でもないので、大好きな【VERSUS(バーサス)】のもとへ。

 

まぁ、僕の行くホールでは花火やバーサスにはほとんど設定が入っていないんですけど(笑)、それでも打っちゃうんだよね~。

特にバーサスは5号機ノーマル機史上最高傑作じゃね?と思えるほど個人的に大好きな台です。

予告音、リーチ目、絶妙なスイカ確率と、どれをとってもマジで最高な台だね。

 

ただ、何でかわかんないけど、バーサスって高設定でもめちゃくちゃ波荒くないですか?

1,000Gはまったかと思えば、ストック機かよ!?と思えるほどの大連チャンしたりと。

そんなバーサスが大好きなんだけどね♪

 

VERSUS(バーサス)低設定だけど実戦

設定 BIG確率 REG確率 ボーナス合算確率 機械割
1 1/297.9 1/409.6 1/172.5 98.2%
2 1/290.0 1/381.0 1/164.7 100.2%
3 1/282.5 1/356.2 1/157.5 103.4%
4 1/268.6 1/334.4 1/148.9 106.4%

 

夕方から履歴を見てもバーサスは本当にボーナス確率があてにならないからな~。

まぁどうせ高設定なんて入ってないんだけどね(笑)

 

一応、ベルとスイカをポチポチ数えながら実践開始。

打ち始めてすぐに予告音からのこれ↓

 

 

もう♪

マジでたまんね~な♪

 

投資1KでBIGゲット!幸先良し。

BIG中のチャンスベルは0回、加えてRT中(バーサスゲーム)のハズレも0回。

・・・

まぁ、分かっていたけど1だよね…(笑)

 

設定 BIG中チャンスベル バーサスゲーム中ハズレ
1 1/36 1/10.80
2 1/24 1/9.71
5 1/36 1/8.80
6 1/24 1/7.60

 

 

だがしかし、バーサスは設定じゃねぇ(?)

愛だ!!(?)

と、謎の自信で打っていると、コインが飲まれかけたところで

 

ズドン!

 

 

うひょ~

たまらんすね♪

この目で7が枠下まですべってるときはBIGのことが多いけど…

やはりBIGでした~!

 

それにしてもベルもスイカも全然落ちね~な(汗)

ベルが1/14.05、スイカが1/60.92…

 

設定 ベル確率 スイカ確率
1 1/13.50 1/55.49
2 1/13.20 1/53.50
5 1/12.90 1/51.56
6 1/12.50 1/51.24

 

 

さすがにこれ以上は打てないな。

RT終了したら止めるかな~…

と、思っていると、

 

RT終了後1G目にこれ↓

 

 

からの

 

 

1枚役否定でBIG濃厚かな?

RT終了後1GでBIG引いたのでBGM変化!!

 

動画じゃないから何も伝わらないけど…

しかも、何の曲かわかんねぇ(笑)

しかし初めてRT終了後1GでBIG引いたな~♪

 

え?この後?

バーサスは設定じゃねぇ。愛なんだよ!

と、なぜか続けた結果、もちろん全ノマレっす(泣)

まぁ当然ですわな(笑)

 

でも、やっぱり低設定と分かっていてもバーサスは本当に面白いな。

こんな風に思える台はなかなかないから、6号機でも同じような台が出てくれることを祈りながらICカードを清算して帰りました。

この後、パチンコの偽物語を打ったのは内緒の話(笑)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました