ガリぞうさんがハナハナを打つ動画は珍しい!何か初々しいですね(笑)

パチンコ・パチスロ

こんにちは。ヒカリモノ大好きサラリーマンスロッターのノブです。

最近はコロナの影響でホールへ行くことも少なくなったので、家でもっぱらYoutubeのパチンコ・パチスロ動画やAmazonプライムビデオで映画などを見て過ごす日々が続いています。

中でも「【タメになる!】ガリぞうさんの動画と無料で読める漫画」でも書いたように、パチスロ生活者であるガリぞうさんが出演している「APチャンネル」の「プロスロ」という番組がマジで面白いのでおすすめです!

ガリぞうさんといえば「ジャグラー」のイメージが強いですが、今回の動画ではほぼほぼ打ったことがない「ハナハナ」を打っているので珍しさと初々しさがあって面白いですよ(笑)

 

スポンサーリンク

下準備編

APチャンネルでもガリぞうさんがハナハナを打つのが珍しいのか、今回の動画は3部構成になっていますね(笑)

それにしてもガリぞうさんは初めて行く店でも下見の仕方とか、狙い台の絞り方、店の癖を読む力が本当に凄いですよね。

「こうこうこういう理由でこの台を狙いました」といわれてめちゃくちゃ納得しちゃいます。

ちゃんと考えて打たなきゃパチスロは勝てないよな~と改めて考えさせられますね。

ていうかAPチャンネルの編集されている方、最近ガリぞうさんいじりすぎじゃない(笑)

ガリぞうさんの額縁とか、ピエロとか全然話が入ってこないっすわ(笑)

 

 

スポンサーリンク

目移り編

ほぼほぼ初めて打つハナハナで何を信じて打てば良いのか不安になりながら打っているガリぞうが初々しくて何か良いですね♪

ジャグラーとか打っているとよくガリぞうさんが「目の前の数字より根拠」と言いますが、ハナハナの場合だと確かにBIG中のスイカとか、BIG終了後のパネフラ、REG中のサイドランプなど色々な設定推測要素がありますからね。

しかも、ハナビでBIG中ハズレが数台出ているのでハナハナを続行するかどうか迷っている姿も珍しくて面白いです。

 

 

スポンサーリンク

完結編

ガリぞうさんのハナハナ編もいよいよ完結です。

結局読み筋を立てたハナハナを最後まで打ち切って結果を出しているからさすがですね!

チェリーでのリーチ目を模索したり、BIG後のトップランプで一喜一憂したりと、ガリぞうさんらしくもあり、珍しくもあり本当に面白かったです。

ていうか、三重って12時まで営業してるんですか!?

それがビックリですわ(笑)

 

 

スポンサーリンク

ガリぞうさん原作の漫画が無料開放!

【タメになる!】ガリぞうさんの動画と無料で読める漫画」の記事でも書いたように、この「プロスロ」の動画の元となったガリぞうさん原作の漫画「プロスロ~パチスロで勝つ為の王道~」がAPまんが館で無料開放しています。

現在は、2007年~2012年までが無料で読めるのでマジでおすすめですよ♪

 

Web Server's Default Page

 

スポンサーリンク

最後に

僕は地元が愛知なので、それこそどこのホールに行ってもハナハナは設置されていますし、僕もハナハナは大好きでよく打ちます。

ガリぞうさんは地元が北海道でハナハナがほぼないらしく、あまり打たないみたいですけど、今回の動画はめちゃくちゃ面白かったのでガリぞうさんにはまたハナハナを打ってもらいたいですね♪

それにしても、ガリぞうさんの動画って観てて本当にタメになることが多いですし、全然嫌な気持ちにならないから面白いですよね~。

これからも変わらず頑張ってほしいです!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました